そのじんまとめ2019

 

M!LKの吉田仁人くんと曽野舜太くんコンビの2019年ブログ・記事まとめです。ちょこちょこ追記してますが他にもあれば教えていただけると助かります。

 

 

 

 

 

1/16

 

 

 

1/26

M!LK 公式ブログ - 気まぐれアンケート💛🧡 そのしゅんた🍎 - Powered by LINE

仁人くーん
福岡の好きなもの
なんでんでん?
「博多美人。」


みずきくんのきゅうり。
も意味わからんけど
仁人くんの博多美人って……


おい!笑

博多美人*1

 

 

2/3

 

 

 

2/4~2/5

M!LK 公式ブログ - ちぃずなぁん。吉田仁人 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200209053918j:image

 

M!LK 公式ブログ - ちぃずなぁん?😡 曽野舜太 - Powered by LINE

昨日はジントくんと一日中ずっといたんだよー。

そんでな、

帰りに、

ジントくんが舜太と話しながら、
ブログ書いてたんよ。

 

(中略)

 

朝起きてから仁人くんのブログ
ラーメンのこと書いてあるんかなと思って


見たら…

 

おおおおーい

カレーナンのはなしかよ!


なんか嫉妬したわ!

 

ナンつって笑

 


仁さん!今度、またラーメン連れってなー!

後輩しゅんたより。

 

 

 

2/5

舜太 (中略)この間仁人くんに言われたんですけど、「そのしゅんはずっと笑ってるな。バカみたいだな」って。

仁人 そこまで言ってない(笑)。

舜太 でもそこで初めて気付いて、それがうれしくて。

 

舜太 そう。「ジャングリズム」は「けもパン」の進化形なんですよ。

一同 あはははは!(笑)

仁人 いや、勝手に進化形にしないで!?(笑)

舜太 僕の中ではそういう感じなんですよ! 「けもパン」は“可愛い×ケモノ”の曲なんですけど、「ジャングリズム」は“カッコいい×ケモノ”なんです。

仁人 まあ、そう言われると確かにね(笑)。

記事の締めのそのじんだいちのやり取りがめちゃくちゃに好きです

 

 

 

2/7

「せーの!ドロン!」

 

 

 

2/9

M!LK 公式ブログ - じんてぃルーレット 曽野舜太 - Powered by LINE

牛タン食べて

ブログ書こーと思てたら、

新幹線ですやすや寝てしまったー😪


しかも仁人くんの隣で。

ちくしょう〜!


喋りたいことあったのにな~。

明日話そ😚

 

 

 

2/16

M!LK 公式ブログ - 君に会えるその日まで 曽野舜太 - Powered by LINE

うちのリーダー😏🍋🍋

 

f:id:niichimaru:20200203221621p:image

 

 

 

2/17

https://109news.jp/culture/20190217/138412/writer02

ーでは、もし自分が女の子だったら、メンバーの中で誰と付き合いたい?

 

仁人「3歩下がってついてく奥さんタイプ!おれは舜太かな。(※諸事情により舜太くんは取材日は不在でした)彼は、おもしろいことしようとかじゃなく、そのままでおもしろいんですよ!」

下に貼ってある2018年12月24日のプレミル動画も併せてどうぞ

 

 

 

 

2/23~2/24

M!LK 公式ブログ - おはようー!レインボーって何色? 曽野舜太 - Powered by LINE

M!LK 公式ブログ - タイトル 昨日のブログの6分後 (レア🍋) 曽野舜太 - Powered by LINE





仁人くんから💌💭

お前レインボーが
何色から出来てるかも分からないくらい

スカスカ脳みそになったんか?あぁ?

ごはん派パン派でどっちも派は
チートだろ!?

ちなみに俺は
トムヤムクン派だ馬鹿野郎!!!!!!!

朝からパクッとな、なんて爽やかなブログ書きやがって!

こっちの眠たい目が綺麗に覚めやがったわ
阿呆が!

こんなピュアなブログ書くやつには
くらえ!!!

(ここからは想像におまかせします笑)


吉田より。

 

 

 

・対する舜太くん

あっ、でも この前 柔くんとラーメン屋行ってましたよね🍜


こんなに一緒に行きたい舜太さえも行ってないのに……😰

 


もう怒った😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

いっけー!
仁人くんの寝顔!!

 

 

f:id:niichimaru:20200202101433p:image

 

 

これでどーだ!


もしみんなが、リーダーの可愛いところとか
知ってたら内緒で教えてください!


いじりまくってやります😆😆


ほな!!!!!!!

・柔くんにやきもち焼く舜太くん*2←かわいい

・仕返しに仁人くんの寝顔を載せる舜太くん←100点満点

 

 

 

3/3

本編#1 25:18~(ジャングリズムソロダンス)

本編#3 34:27~(愛と合図)

愛と合図、ℒℴѵℯ

 

 

M!LK 公式ブログ - from:舜太 - Powered by LINE

進化の先にはなにがあるんだろーな。


前見て、一緒に走っていこーね!


考えてても進まへんから🚗💨


みんな おやっとさー😙

 

 

 

3/11

M!LK 公式ブログ - 運命ってなんなんやろ。 舜太 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200203215110p:image

(よっしーみたいな写真笑)

 

 

 

3/17

M!LK 公式ブログ - お昼だよ! み!るきーず集合! 舜太 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200209054440p:image

塩ラーメンぜよ!

 


仁人くんがオススメってラジオで言ってたから、行って見ましたー!

 

 


そんで、仁人くんに報告したら、


「えっ、そんなん知らんよ。」


って言われて


膝カックンされた気持ちの舜太でした。

 

 

 

4/6

M!LK 公式ブログ - しゅんた - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200203220907j:image

 

みんなで話すって楽しいね。


ポンポン話題が出てくるんさなー。


あっ、仁人くん髪切ってたよ!

ちなみにこの画像のそのじんはエビ本vol.13で見れますEBiDAN vol.13 | SDP

 

 

 

 

5/31

M!LK 公式ブログ - たっだみき、にかすか たんゅし。 - Powered by LINE

もし、M!LKが同じ学校にいたらどんな感じなんやろ?


仁人くんは生徒会長やってそう笑


柔くんはやっぱり、
「バンドマン」なのかな?笑


1日だけでも同じ学校に慣れたらなー。

なんつって笑笑

舜太くんと解釈一致

 

 

 

6/9

M!LK 公式ブログ - 傘 からのSTART 舜太 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200202110042j:image

 

 

 

 

6/22

母舜太くんと子仁人くん回

 

三重に行きたい仁人くん

 

 

 

7/12

サムネ(本編4:18)

 

 

 

7/21

🍌

M!LK 公式ブログ - リリースイベントありがとう🐄💨 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200203215505p:image

(後ろの仁人くんバナナ食べてる笑笑)

 

 

 

7/27

開脚前転と衝撃の事実

 

 

 

7/31

M!LK 公式ブログ - 舜太のおやすみブログ - Powered by LINE

仁人くんがポケモン診断してたから舜太もしてみたよ

  

 

f:id:niichimaru:20200203215826p:image

 

 

まさかのラッキー笑笑

「キミと話すとみんな幸せに!?」だって笑笑


もっとかっこいいレックーザが良かったよー…

個人的にレックウザを「レックーザ」って書いてるのがツボです

 

 

 

8/18

M!LK 公式ブログ - 感謝感激雨嵐 そのしゅんた - Powered by LINE

このタイトルはタクシーの中で
佐野兄さんと仁人兄さんで決めました笑

🍑🍋

 

 

 

9/9

M!LK 公式ブログ - M!LK 曽野舜太 - Powered by LINE

昨日の吉田さん💛🍋

 

f:id:niichimaru:20200203220148j:image

 

 

 

9/16

M!LK 公式ブログ - 福岡ありがとう✌️✌️ 舜太 - Powered by LINE

今日は本番中 だいちゃんとめっちゃ目合ったなー😍😍

 

じんとくんが舜太の髪なおしてくれたんもすげー友情感じた!😎😎


仁さんいつもお世話になってますでごわす!笑

 


本番中だからこそ感じれる仲間感たまんないです。


M!LKってまじいいよな。。。
(舜太のひとりごと)

 

 

 

10/6

 

 

 

10/10

 

 

 

10/23

 

 

 

10/30

 

 

 

10/31

f:id:niichimaru:20191230191032j:image

M!LK史上最エモ曲!10thシングル「ERA」インタビュー | Emo!miu|エモミュー

■M!LK史上最エモな曲「ERA」にちなんで、メンバーの中で一番エモい人<Emoメン>を教えてください。

 

<曽野さんがエモい理由>

吉田 曽野は単純に感情の起伏が激しいし。人としてエモい。

 

 

 

11/1

2020年カレンダー5月ジャケット、家宝

 

 

 

11/3

 

 

 

11/5

記事4ページ目の仁人くんからメンバーそれぞれへの思い、最高なのでぜひ読んでください。

 

 

 

11/6

https://entertainmentstation.jp/560211

f:id:niichimaru:20200205233731j:image

 

 

11/20

母と息子達👩‍👦‍👦

 

 

 

12/15

必読ブログ

M!LK 公式ブログ - 仁人くん誕生日おめでとう🎂 舜太 - Powered by LINE

f:id:niichimaru:20200202111302j:image

f:id:niichimaru:20200202111619j:image

 

 

 

ファッションブックイベント

f:id:niichimaru:20191230192130j:image

 

カメラマン舜太🎥

 

 

 

12/24

無茶ブリサンタクロース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:九州銘菓の博多美人説とリアル博多美人説有り

*2:舜柔戦国時代